事務スタッフ/大手メーカー・情報通信業/勤務地選べる/土日休/未経験者歓迎/紹介

クライアント企業のさまざまな事務作業をお任せします。

職種
【事務スタッフ】
仕事内容
・電話対応
・書類作成
・データの集計
・グラフの作成
・問い合わせ対応
・カンタンな図面作成サポート ※研修があります
・説明書や仕様書の翻訳 ※英語が得意な方向け
※「初めて!」の方のために研修を用意しています。
あくまでサポートが中心なので、まずは「分からないことがあったら質問できる」「明るい挨拶ができる」といった対応ができればOKです。
=勤務先の選択は…=
希望やスキルを考慮した上で配属先を決定。勤務地や働き方など、あなたの希望を教えてくださいね。

1つのお客様の会社に常駐する期間は2~3年。できる限りさまざまなお客様先を経験し、多様なスキルを身につけていただきたいと考えています。もちろん配属先の変更の際でも、希望を最大限考慮します。

★気になる残業について★
平均残業時間は20時間。「先週は忙しかったけど、今週は定時に帰れる」など、メリハリを大切にしています。みんな仕事もプライベートも充実させています。また、残業代は全額支給するので、頑張った分お給料がアップします!
給与
◇月給20万円以上 + 残業手当100%
◇年収 200万円~400万円

※経験・能力を考慮の上でスタート時の給与額を決定いたします。
※別途、賞与を年2回支給します。
雇用形態
正社員
勤務地
東京都を中心とする日本全国47都道府県のいずれか

※「転勤はしない範囲で働きたい」など、勤務地の希望は最大限考慮します。
※U・Iターン歓迎!異動に伴う転居費用も対応いたします(規定あり)。
交通
勤務地により異なります。
資格・経験
学歴不問
<業界・職種未経験者・第二新卒者、歓迎!>
■意欲重視の選考を行ないます!
⇒できるかぎり多くの方にお会いしたいと考えています。
※アパレル店の販売、飲食店の接客など、異業種から入社した先輩が多く活躍しています。
休日・休暇
週休2日制(土・日 ※年5日の土曜出勤が発生します)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、骨髄ドナー休暇 <年間休日117日!>
入社後フォロー
入社後まずは、あなたのスキルにあわせて2週間Excel(エクセル)研修を行ないます。Excelとは、事務作業でどの企業も使っている表計算ソフトです。

【初級・中級】レベルはテキストベースで専門講師によるスクール形式で知識やテクニックを学んでください。【上級】レベルはテキストを見ながら学び、不明な所は専門講師にその都度質問しましょう。

Excel研修を終えたら、もう一歩上のことができるようになる研修を2週間実施。学べるスキルは自分で選ぶことができます。
求人の特徴
企業の特徴 上場企業
応募資格 学歴不問
勤務時間 残業月20時間以内
休日・休暇 土日祝休み
福利厚生・制度 社員食堂あり
従業員規模・構成 中途入社5割以上 従業員1,000人以上
求人の特徴